申込の流れ

moushikomi

STEP1

お好みのイベントを検索!で申し込み

f_img1

好みのタイプは?趣味は?など
様々なジャンルのイベントをご用意しておりますので選び放題!
①イベントを選択
②ログインする(会員登録された方のみ)
③氏名・性別・参加人数・支払方法など必要事項の入力
④イベント参加応募画面にて申込。

※自動返信にて登録メールアドレスにメールが届きます。
設定によっては、迷惑メールホルダーに届くことがありますので、返信が届かない場合はご確認ください。

STEP2

申し込みが終了したら参加費を支払い

f_img2

①ご登録したアドレスに届いた内容を確認
②振込を選択した方は、指定の口座に申込日から、5日以内に振り込みをお願いいたします。
(振込手数料はご負担ください)
③振込後、入金確認メールが届きますので、ご確認ください。

ャンセル規定については、よくあるQ&Aをご確認ください。

STEP3

イベント前日はメールの確認

前日までに、申し込みいただいた、参加予定イベントのお知らせメールが到着します。
メールから、イベント詳細をご確認ください。

STEP4

当日はたっぷり楽しもう!

①開催時間の30分前から受付が開始となります
②受付場所はマイページ内の「受付会場」をご参照ください
③当日は電話対応できない場合があるので必ず前日までにご確認ください。
※イベント窓口で身分証のご確認をいたしますので、免許証または保険証などの、氏名と年齢が確認できるものを、ご持参ください。

緊急に、やもを得ず連絡する必要がある場合は、
050-6862-9165までおかけください。